F ぴよこのブログ フェルト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた新作。+゜(*´∀`*)。+


何度も何度も作り直してやっとスイッチ&コンセントカバーの2種目が出来ました。

透明カバーが付いているのでホコリが入りません♪
スイッチカバー

ぴよこ部分がフタになっていて、ちゃんと上まで開きます。
スイッチカバー

コンセント、スイッチどちらでも使用可能です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日、あるお店から電話がありました。

2ヶ月前に注文していた物が今月中旬~末くらいに届くそうです・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・
輸入物なので待つのは覚悟していましたが3ヶ月待ちは辛いです。
待つの大嫌い((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

何を頼んだか・・・届いてからのお楽しみです∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
ご存知の方はピーンと来ますよね♪
そうあの巨大な物体ですよ~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

SHOPのお知らせメルマガのご登録はコチラ
yahooのアドレスは届かない事があります。yahoo以外でお願いします。

↓沢山のハンドメイド作家さんに会いに行きませんか?。+゜(*´∀`*)。+

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2012/10/02 13:40 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(2)

カワイクナイモノニハフタ


新作が出来ました。+゜(*´∀`*)。+

どこの家にも必ずある物に使います・・・

ドアです♪
ドア

コンセントとかスイッチってカワイクナイ!!!
なのでカバーを付けちゃいました。
コンセントカバー

家のあっちこっちにカバーをするつもりです。
キレイに剥がせる両面テープで貼るので賃貸でもOKですよ( b *>▽<)b 
飽きたら違う色にチェンジも簡単です♪

もう1種類あるのですがイマイチ気に入らないので作り直します。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

SHOPのお知らせメルマガのご登録はコチラ
yahooのアドレスは届かない事があります。yahoo以外でお願いします。

↓沢山のハンドメイド作家さんに会いに行きませんか?。+゜(*´∀`*)。+

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2012/09/27 10:08 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(0)

オカメさんの看板(表札)出来たヾ(´∀`*)


オカメさんの看板(表札)が出来ましたよ~

オカメさんの看板(表札)

大きい雲の部分に名前を入れれば内側は完成・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・

これ大きいです!B5サイズです。
ちゃんとガラスが入っているので雨風に強いです♪
外側は防水塗料でも塗りますかねぇ・・・考え中。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨日の記事で書いた家の画像を撮って来ました。

何も手入れしていないのでキシラデコールでも塗ろうと思います。

古民家


これ不思議な存在の窓?です。
室内なのに出窓みたいになっています。
開けると廊下∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
窓

欄間のある家なんて入った事なかったわ(笑)
欄間

中を見るとお金を掛けて建てられたのがよ~くわかります。
なのに何年もすまない内に街の洋風の家に引っ越してしまったのです。
きっと田舎がイヤだったのですね。

この家をどうにか出来ないかしら・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

SHOPのお知らせメルマガのご登録はコチラ
yahooのアドレスは届かない事があります。yahoo以外でお願いします。

↓沢山のハンドメイド作家さんに会いに行きませんか?。+゜(*´∀`*)。+

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2012/09/12 11:19 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(0)

新作制作開始( b *>▽<)b 


新米ウマー・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・
やっぱり新米は美味しいですね♪
毎年豊作と言っていますが今年は本当に大量に採れました。
過去最高らしいです。

やっと稲刈りが終わったので新作作りを開始しました。
急に思い付いた物と前から作りたくて試作していた物の2種類あります。
どちらから作ろうかと悩みましたが簡単に出来る方から作ってます。

どちらも実用的な物です♪
お子さんのお部屋にピッタリ。+゜(*´∀`*)。+
デザインは何種類作ろうか考え中です。

先日公開した看板用(表札)のオカメさんをリメイクして似た感じの物を
作ろうと思っています。
オカメさんはうちの看板娘なので同じ物は作れません∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

全然関係ない話ですが・・・
最近、本屋さんで「古民家」の本を見かけますが流行りですか??
ネットで検索しても沢山出て来ますね。

誰も住まなくなってから多分何十年も経つ家があります。
思いっきり和瓦の純日本家屋です。
古いけど住もうと思えば普通に住めます。
改装して何かに使おうかしら~と思って義父に「私が使う!」宣言はしたのです。
宣言したからには使わないとね♪

カフェとかやったら良いかもしれない・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・
その前にどんづまりなので前を人が歩く事がない場所だわ(笑)
来る気で来てもらわないといけないから大赤字で潰れますね(*≧з≦)ノ⌒☆

ちょっと考えてみましょ~

・・・と言っている直後に思い付いちゃったりして( b *>▽<)b 
でも実行するには時間とお金、労力が必要なので完成まで年単位でかかるかな?

実行してしまったら別世界になる事間違いなしのビックリハウスになってしまうわ。

頭がおかしい人になってしまった?ってくらいヘンテコな事を考えています(人`∀´)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

SHOPのお知らせメルマガのご登録はコチラ
yahooのアドレスは届かない事があります。yahoo以外でお願いします。

↓沢山のハンドメイド作家さんに会いに行きませんか?。+゜(*´∀`*)。+

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2012/09/11 11:02 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(0)

脱線中(´◔◞౪◟◔)


今日で3日目の稲刈りが完了しました~・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・
雨に邪魔されなかなか出来なかったけど終わって一安心です。
日曜日に籾摺りをやれば新米が食べられます♪

新米

毎年お米をお買い上げいただいていた方と去年から連絡が取れなくなって
しまいました★(*´-Д-)ハァ=3
お元気かしら・・・


新作は・・・まだ作っていません!
作りたい物が沢山ある時って何から作ればいいのか悩みますね。

newキャラが出来ました。
私の大好きなオカメさんです。+゜(*´∀`*)。+
かなりおデブでコロコロなのがお気に入りです♪

まだまだ完成ではありません。
newぴよ

ちなみに商品ではありません。
自分用に作ってます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

SHOPのお知らせメルマガのご登録はコチラ
yahooのアドレスは届かない事があります。yahoo以外でお願いします。

↓沢山のハンドメイド作家さんに会いに行きませんか?。+゜(*´∀`*)。+

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2012/09/05 17:11 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(0)

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


