F ぴよこのブログ いろいろ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと発見しました!


今日はお店の準備をしようと思っていたのですが
ずっと探していた物が見付かってご機嫌なのです。
ご機嫌なのに作業していないのはお絵描きをしているからです。

やっとや~っと探していた手書きのゴム印を作ってくれる所を発見しました。
いや、普通に検索すればデータ入稿して作ってくれる所は沢山あります。
私が探していたのはシートのみで手書きOKの所なのです。
オマケに発見したのはクリアのシートで作ってくれるのです。+゜(*´∀`*)。+

消しゴムはんこでもいいかな?と思ったのですが長い間使っていたら
欠けたりして使えなくなってしまっては困るのでゴム印が欲しいのです。

手書きかぁ・・・幼稚園児か?と思われるくらいとんでもない絵を描く私にとって
大変な作業です。
逆に考えれば私にしか描けない絵って事でいいか!と開き直ったり。

お店用に使うので見て笑ってやって下さい(*≧з≦)ノ⌒☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

。ネットSHOPのお知らせメルマガのご登録はコチラ
yahooのアドレスは届かない事があります。yahoo以外でお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



もう1つもブログ「何でも作っちゃおう(*・-・*)ノ」はこちら
100均雑貨のリメイクブログを始めました♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


[ 2012/11/13 15:14 ] いろいろ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


