F ぴよこのブログ 2009年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫ちゃん♪ヤフオクへ~

冷蔵庫ちゃん♪型紙&作り方のリクエストをいただいたので出品しました。

冷蔵庫ちゃん♪

ホントは「りんごのおうちも」出品したかったのですが説明書がまだ終わってません。
終わってないにのに新作を作り始めちゃってます…。
あ~時間がもっと欲しい!


春なので模様替えをしました。
年末に引っ越して来てから物置状態で今まで作業机が無くリビングで
作っていたのですがやっと机を買いました!
180cmと150cmのテーブルを L字にして目の前にテレビ
右横にPC、すぐ後ろにスチールラック…まるでプロみたい
これで急に人が来ても大丈夫♪

防音サッシなので音も気にならないし、奥まっているので
人が通る事もない!
この環境ならどんどん新作を作れると思います。

草原のぴよこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

[ 2009/03/31 12:31 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(6)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


