F ぴよこのブログ 2009年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作の型紙に追加出来るよぉ

ぴよことうさこ
突然これにある物を追加するアイデアを思い付きました~
まだ先のお話だけど多分出来ます。
もちろん今ある型紙に付けられるのでお買い上げいただいた方でも大丈夫です
実現したらかわいいかも~今から作るの楽しみです。
ご注文いただいている商品が終わったら試作してみますね。
これからもヘンテコな怪しさ満点のぴよこワールド全開で行きますよ~

今日インクと紙を大量に買って来ました。
これでしばらくは大丈夫なはず。


鬼太郎ハウス作ってみたいな…。
…ただのツリーハウスになりそうだけど
昔ツリーハウスでも仕事してました~木の上でボーっとお城見たり花火見たり
本物の幽霊見たりしてました幽霊さんはリアルに沢山出ましたね
スポンサーはユーハイムだったのでOPEN記念でバームクーヘンが配られました。
今はコスチュームもスポンサー無しで運営されてますね
その後恐怖のお山に飛ばされいじめの毎日…なんて嘘です
でも山の女は怖いと昔から言い伝えられていましたが本当でした(笑)
結局ハードな仕事でヒザを壊し大声の出し過ぎでのどを潰して(ポリープ)辞めました~。
懐かしいなぁ。

応援していただけると頑張れます。
1日1回押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2009/05/30 13:04 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(8)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


