F ぴよこのブログ 2009年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっと~(*≧∀≦)b

ご注文いただいた商品もや~っと終わりが見えて来ました。
あと1件です。あ~ヤフオクの型紙も準備しないと
いよいよコラボに専念出来る日が来るのね♪

コラボと言えばクリスマスコラボの参加者がお二人決まりました。
お一人目は第2回目コラボの参加者…チェリンボさん(*≧∀≦)b ブログ
お二人目はあやとさんです。ブログ
何人募集しますかねぇ…お二人と相談して決めましょ♪

昨日は親戚の家が上棟式でした。
雨降らなくて良かった~土曜は午後からずっと雨で作業中止だし。
工務店も大工さんも去年私の家を建ててくれたトコなのでみんな顔見知りd(ゝω・´)
一人見た目も存在もちょ~かっこいいお兄さんがいるのです。
旦那と二人で「かっこいい~」の連発(笑)
職人さんって格好良さ倍増しますね

昨日の朝からずっと猫が鳴いている声が山(崖)の方から聞こえてました。
子猫みたいだけどどこにいるやら…。
ずっと気になって探しに行ってみたけど見付かりませんでした。
結局夜10時頃旦那と二人でライト持ってまた山登り
鳴き声が聞こえなくなってどこにいるのか方向さえわからず諦めて帰って来ちゃいました。
生きていてくれればいいけど雨がひどいので心配です
今日の朝も近くまで行ってみたけど鳴き声は聞こえませんでした。
またまた諦めて家に帰ろうとしたらザリガニ~なぜ庭に?(笑)
どこから来たのかしら。
庭には少しだけ湧き水があるので生きるのは可能なんでしょうd(ゝω・´)

そうそう昨日セミが鳴いてました…まだ6月なのに。
夕方にはひぐらしが鳴いてました。ええ~って感じですね。

応援していただけるとやる気モリモリ
1日1回押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



[ 2009/06/30 08:43 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(8)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


