F ぴよこのブログ 2009年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダストラップ完成!

本日2度目の更新になっちゃいます(○´3`)ノ

パンダストラップが出来ました!
注文処理に追われているはずなのになぜ新作を作っているんだ~と思われたはず!!
実はと~っても沢山のストラップと型紙をご注文された方がいらっしゃるのですが
縫うのが遅いのでお振込いただいてから完成まで今までにないくらい
お待たせしてしまったのです。
もう申し訳なくて何かお詫びの品は無いかな?と思って考えたのが
パンダストラップでした。
試行錯誤の結果やっと完成!

パンダストラップ

黒いフェルトは初めてでしたが赤以上に細かいクズが目立ちますね(TεT;)
白いフェルトがだんだんグレーになって来ちゃいました。
ガムテープは必需品ですねヽ(*`ε´*)ノ
毛羽立たないように加工しなくちゃダメですね~。

応援していただけるとやる気モリモリ
1日1回押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


            さぁメロに登録してお友達になりましょ(*≧з≦)ノ⌒☆
育成ゲームならmeromeropark


[ 2009/08/31 17:51 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(7)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


