F ぴよこのブログ 2009年11月
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在の制作状況

あ~!今日3件発送したので4番目の方の商品を製作中でした!!

沢山の方にメールを送ってしまったけど皆さんに3番目…と書いちゃいました(*◎д◎*)
すみません。4番目の方の間違いです(;´Д`A ```

も~大量に同じような内容のメールを送ったのでダブっていたり
画像の添付忘れがあるかもしれません。
ご予約の方にもメールを送信したので全て送信完了のはずです。
届いていない方や何か問題があったらご連絡下さい。

多分皆さんがご想像されるより型紙の準備はやる事が多いです…☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.
説明書は12枚だったかな??印刷には時間がかかるし
厚紙カットはメチャ細かいのでもちろん時間がかかります。
メールも大量!型紙を写した物をコピーしたり…袋に詰めるのも大変です~
出来上がれば発送しないと。
毎日郵便局に通う事になるでしょう(*≧∀≦)

こんな感じで毎日ドタバタです。
でもね。誰かの為に何かをするって楽しいですよ~(人´3`*)
やること沢山あるって幸せだったりまします。
基本的に自分の為に必要以上の何かをするって好きじゃないです。
オシャレもしないし~髪の毛のカットはもちろん自分で!(笑)
ブランド品には興味無し!アクセサリーも興味無し!
欲しい物は食玩♪
昔から金のかからない女と言われ続けてます(*≧з≦)

応援していただけるとぴよこ嬉しいです(人´3`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


遊びに来て下さったみなさま
お気軽にコメント下さいヾ(´∀`o)
お友達になっていただけるとぴよこ大喜びします!
HPからメールも大歓迎ですよ~
http://piyo.y-pot.net/
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[ 2009/11/30 18:10 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(4)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


