F ぴよこのブログ 2010年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気球の型紙追加販売♪

う…クリスマスバージョンしか気球の画像が無い~
スミマセン(;´Д`A ```
今はクマ、ドーナツ、ハート、りんごの飾りに変更となっています。

balloon03.jpg

やっと全ての方の気球の型紙の準備が完了しました。
お振込みいただきました方々には今日本局より発送して来ます。
到着まで少しお待ち下さいヾ(´∀`o)

急用が出来てしまったのでショップを閉じてしまいましたが
実はまだ型紙は2セット残っています。
ショップに間に合わなかった方いらっしゃるかな?
ご希望でしたら↓親父アイコンからメールを下さい☆
気球の型紙希望とご記入下さいd(ゝω・´)
草原のぴよこ
…追記…
受付は終了しました(*≧∀≦)b

ポチッと押していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





[ 2010/01/30 10:11 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


