F ぴよこのブログ 2010年02月
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作のアイデア

いつもアイデアを思いついたり考えたりするのは家が多いのですが
たま~におもちゃ屋さんに行ってフラフラすることがあります。
土曜日は買い物ついでにおもちゃ屋に行って来ました。
あ!ブライスをチェックするの忘れた
りんごのお家

今の子供は楽しいおもちゃが沢山あっていいなぁ♪
コレ↓欲しくなってしまいました。
クリアマスコットメーカー ラップルスイート
著作権があるからキャラ物は販売出来ないので買わなかったけど
かわいいなぁ

いつもお世話になっているボンドさま~
うふふ3kgでございます。
これを2個も買ったので何に使うの?って顔をされます(笑)

bon.jpg


ポチッと押していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





[ 2010/02/28 08:17 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(4)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


