F ぴよこのブログ 2010年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴよよプール半分完成♪

昨日の記事で一部訂正が!
「ぴよよワールド」ではなくて「ぴよよらんど」でした。
なんか違うな~とは思っていたのですよぉ m(*T▽T*)m

昨日から「ぴよよプール」を撮影しながら作ってました。
今回は白にしてみました。+゜(*´∀`*)。+

白いぴよよプール

浮き輪も新しく型紙を作って再チャレンジ♪

左が試作品でカクカクしてました(*≧з≦)
右が新しく作った浮き輪です。
丸く太く出来ましたよ~ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ

浮き輪

今日は頭を作ります。
ほんの少しだけ小さくしてみます。
 


ポチッと押していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2010/06/30 08:57 ] フェルト | トラックバック(-) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


