F ぴよこのブログ 2010年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

板チョコ (*≧з≦)ノ⌒☆


あれ~予定では今週中に完成するはずだったのに失敗の連続で作り直し2回!
全然出来ていません(TεT;)

楽しみにされていた方には申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい(;´Д`A ```

前回の画像で何を作っているのか想像出来ちゃいますよね(*≧з≦)ノ⌒☆

去年のチェリンボさんとのコラボで棚を作った時はイチゴでした♪

いちご棚
今回はハートだけじゃなく違う物も作る予定です。

ボールチェーンを使っているのでちょっとキラキラヾ(o✪‿✪o)シ

急に板チョコを作りたくなって作ってしまったぁ(´艸`,,○)

板チョコ

あ~早く完成させたいです!
 


ポチッと押していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2010/07/30 20:41 ] フェルト | トラックバック(-) | Comment(4)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


