F ぴよこのブログ 2010年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またハンバーガーもらったぁ


ちょいと息抜き(;´Д`)

日曜日に足りない材料を探していた時にマックに寄ったのですが
今オマケが付いてくるじゃないですか!
(まだもらえたのね(*≧з≦)
過去にクオーターパウンダーとチーズバーがをもらったけど
今回はさすがに違う物だろうと思っていたのに・・・

フィレオフィッシュでした。地味でかわいくない(*≧∀≦)
3回買って3個ハンバーガーだなんて
これはハンバーガーに取り憑かれてるとしか思えませんね(*◎д◎*)
ポテトが欲しい~

今日荷物が届きました!
ガチャのケースの赤が足りなかったのですよぉ゚(ノω・、)
他の色はいらないけどセットだから仕方が無い!
でも前は200個セットだったのですよ~
昨日注文したら50個セットに変更されてました。

ガチャカプセル

在庫が沢山あるのでコレを使って何か新作でも考えますかねヾ(^ω^*)

グサッと押していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2010/08/31 11:59 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


