F ぴよこのブログ 2010年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のSHOPは終了です。


お菓子の家の型紙&ツリーの型紙SHOPは材料不足になってしまったため
早期終了させていただきました。

結局2件連絡をいただけませんでした・゜・(ノД`)・゜・
とっても残念ですが仕方ないですね。
もし体調を崩されたりしていたらそれどころじゃ無いですよね(;´Д`A ```

+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。

毎日ワンオフのお菓子の家を作っています♪
まだ公開出来ない状態ですが近い内に画像をUP出来たらいいな…と思っています。
形をどうしようか悩みに悩んだ結果
四角にはしませんでした(*ゝc_,・*)

自分で作っておきながら言うのも変ですが屋根が難しい!
厚紙のサイズに限界があるのでかなり悩みながら作りました。

さぁ次は何を作ろうかしら~と楽しみにしているのですが…体調が悪いのです。
先週までのほぼ徹夜状態のツケが今頃来たみたいです☆゚.+゚o(>Д<。*)バ゚+.
とりあえず難しいことは後にして今出来ることを頑張ります。

グサッと押していただけると嬉しいです☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
[ 2010/11/30 18:08 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


