F ぴよこのブログ 2010年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

も~いくつ寝るとお正月♪


あっと言う間に年末ですねぇ★(*´-Д-)ハァ=3

土日は超寒い中朝から晩まで外にいたのですよぉ。
田んぼをやっている方ならわかると思いますが
「暗渠(あんきょ)」をやっていたのです。
水はけの悪い田んぼに私の身長くらい深い穴をユンボで掘って
竹を入れて…普通は業者に頼むらしいけど(*≧з≦)
80mくらいあったので2日かかってしまったのです。

新作を作りかけのまま年を越してしまいそうです。
でも気になるので作っちゃおうかしら~
疲れている時に作ると失敗する確立がかなり高いので
どうしましょ(人`∀´)

前回の記事でも書きましたが「きのこのお家」を使うのです。
きのこと豆ぴよ
他にもいろいろアレンジ可能な物を作るのでもう少しお待ち下さいヾ(´∀`*)


グサッと押していただけると嬉しいです☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
[ 2010/12/28 16:50 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


