F ぴよこのブログ 2011年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作コレクションボックス出来たぁ(*≧∀≦)b


ボーッとしながら作ったので失敗の連続でした。
厚紙を何十枚無駄にしたかしら…
作る順番を間違えると出来ないので完成まで苦労しました。

新作がやっと出来ましたヾ(*^ー^*)o尸~~
コレクションボックスです。

すみません。緑オタクなので緑一色です(TεT;)
自分用だからいいのだぁ♪
コレクションボックス

ちゃんとフタが開きますよ~
ホコリが入らないのでお気に入りを飾っていただけると嬉しいなぁ d(ゝω・´)
コレクションボックス

扉部分には透明な ある物を使用しています。
コレが安くて丈夫でドコでも手に入る物なので良いのです(*ゝc_,・*)
ホントはガラス板にしようと思ったのですがガラスでは
小さなお子さんには危険ですからね。
ガラス板の場合とこの素材では作り方も全然違ってしまうのです。
更にガラス板の作り方は面倒な上に難しいのです。

中を白とか薄い色にすればスッキリしますね。
サイズはA4くらいです。
意外と大きいのです。

実は本当に作りたかった形は画像の物とは全然違うのです!
ちょっとチャレンジしてみたのですが集中力が無く出来なくて
諦めました。
でも今なら出来そうな気がします。

まだまだ作りたい物が沢山ありますが、いくつか出来たら
今年最後のSHOPをオープンする予定です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

SHOPのお知らせメルマガのご登録はコチラ
yahooのアドレスは届かない事があります。yahoo以外でお願いします。

↓沢山のハンドメイド作家さんに会いに行きませんか?。+゜(*´∀`*)。+

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

布小物ブログはお休み中なのでリンクを外しました。
[ 2011/11/24 09:08 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


