F ぴよこのブログ 2011年12月
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作れない…


もうすぐ今年も終わりますね。

何も作れません。

15日から時間が止まったままです。

こんな状態で物作りをしても良い物は作れないから
作らない方がいいのかも。

母が亡くなってもほとんど泣いていません。
もちろん悲しいのに泣けないのです。
泣けなっいて辛いかも。

実家の隣の旦那さんも14日に亡くなったそうでビックリです。
偶然とはいえ怖いですね。

でも、ほんの少しやる気が出る事を復活させて計画中です。
何年も前からやりたかった事、今年、本格的に考えて来た事
理想と現実でボロボロになったけど妥協、妥協を繰り返した結果
来年は実行出来るかな。

実行するには旦那の友達と連絡を取らないと始まらない事なのですが
今月に入って連絡が取れません。
元気ならいいのですが…心配です。

とりあえず今年の更新は今日で最後です。

今年も沢山の方と出会えて嬉しい、楽しい日々でした。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年を。

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

SHOPのお知らせメルマガのご登録はコチラ
yahooのアドレスは届かない事があります。yahoo以外でお願いします。

↓沢山のハンドメイド作家さんに会いに行きませんか?。+゜(*´∀`*)。+

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

布小物ブログはお休み中なのでリンクを外しました。
[ 2011/12/28 12:47 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


