F ぴよこのブログ 2012年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております。


すっかりご無沙汰してしまいすみませんm(*T▽T*)m
更新していない間も遊びに来ていただけて嬉しいです。

元気です!
でも年明け早々ヒドイ風邪をひいてしまって、まだ咳が止まらないです。

今年の風邪はしつこい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

来週はお墓まで納骨に行って来ます。

父上なぜ東京にお墓を…遠いんですけど。


今すぐにでも作りたい物があるのですが材料が揃わずなかなか開始出来ないのです。
材料調達出来るのが来週以降なので納骨が終わったらハンドメイド再開です!

頑張りますよ~。+゜(*´∀`*)。+

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

SHOPのお知らせメルマガのご登録はコチラ
yahooのアドレスは届かない事があります。yahoo以外でお願いします。

↓沢山のハンドメイド作家さんに会いに行きませんか?。+゜(*´∀`*)。+

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

布小物ブログはお休み中なのでリンクを外しました。
[ 2012/01/21 18:36 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


