F ぴよこのブログ 2012年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新出来なくてすみません。・゚・(つД≦`)・゚・。


またまたご無沙汰してしまいすみませんm(*T▽T*)m
体は元気です。

物作りを再開する予定でしたが、何を作ってもやる気が無くて…
作ったとしても納得出来ず★(*´-Д-)ハァ=3

このままじゃイカン!とは思っているので新作を考えようと思っています。

いつもお世話になっている方々からメールをいただけてとても嬉しく思っております。
ご心配をお掛けしてすみません。
今まで以上に楽しんでいただける商品作りを頑張りたいと思います。

久しぶりに新作のアイデアが浮かんで来たので再開する日も近いと思います。
再開する時はメルマガを発行するのでもう少しお待ち下さいm(*T▽T*)m


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

SHOPのお知らせメルマガのご登録はコチラ
yahooのアドレスは届かない事があります。yahoo以外でお願いします。

↓沢山のハンドメイド作家さんに会いに行きませんか?。+゜(*´∀`*)。+

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
[ 2012/04/06 16:32 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


