F ぴよこのブログ 2012年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHOPオープン中&庭にこんな物が…


間違えて前回の記事を消してしまいましたm(*T▽T*)m

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

SHOPオープンしています ヾ(´∀`*)

ショップ 草原のぴよこ

ご注文下さいました皆さまありがとうございます。
頑張って準備中です。

ニッチの棚

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

数日前にナチュラルガーデニングと言う本を見ていたら
飾られている葉っぱに見覚えが!
なんと庭に自生しているではないですか!!
水が湧いているので勝手に育ってます∵・゚ゞ(゜ε゜o)

水草なので水中でも育つそうです。
お魚を飼っている方は水槽に入れるとかわいいかも。
お風呂場にも置ける!ということで早速長靴を履いてスコップで掘り堀り♪

ウオーターコイン、ウオーターマッシュルームどちらでもいいみたいですね。
ウオーターマッシュルーム

ブランコに置いてみました。
白いブランコにグリーンってかわいいですね。+゜(*´∀`*)。+

紐が短い…型紙にお付けする紐はもっと長いです♪

ブランコ


コレ買うと意外と高いです。
安いのは葉が大きくなってしまっている物ですね。

ご希望の方はプレゼントしますよ~
だって勝手に育っている雑草状態の植物にお金なんてねぇ(´艸`,,○)
今回ご注文いただいている方なら一緒に送りますよ♪

植物のみご希望の方は申し訳ありませんが定形外送料のみご負担下さいm(*T▽T*)m
葉の大きい物もあります。
初めましての方もお気軽に鍵コメまたはメールでご連絡下さい♪

メールはコチラml_ojiichan001[1]


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜


SHOPのお知らせメルマガのご登録はコチラ
yahooのアドレスは届かない事があります。yahoo以外でお願いします。

↓沢山のハンドメイド作家さんに会いに行きませんか?。+゜(*´∀`*)。+

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2012/05/28 10:59 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


