F ぴよこのブログ 2012年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいお休みです。


お菓子の家の型紙をご注文下さいました皆さまありがとうございました。

お菓子の家の型紙は完売しました( b *>▽<)b 

見た目はかなり難しそうですが実はそんな事は無いです!
基本の作り方は慣れてしまえばスイスイ出来ちゃいます。
ただ・・・ひたすら細かくて面倒なのです★(*´-Д-)ハァ=3

実は今年中にこのお菓子の家が必要なのに手元に無いのです!!!
見えない部分や細かい部分の完成度の低さに納得出来ず捨てちゃいました。
また作らなくちゃいけないなぁ。・゚・(つД≦`)・゚・。


沢山の方にご心配をお掛けしてしまいましたが、ムカデに刺された手は
すっかり治りました。
メールを下さいました方々ありがとうございました。


もうすぐ9月ですね~
9月は稲刈りなのでショップはお休みします。

新作を作りたいけど、やりたい事が沢山あってなかなか暇がありません。
でも次に作る物は決まっています。

今まで作ったことが無い物で実用的な物になります。
ただ自分が欲しいだけだったりする物です。

試作してみないとどうなるかわかりませんがとりあえす作ってみます。

木で作られている物はよくハンドメイドの本で見かけますが
木工は苦手なので厚紙で作っちゃいます。
もちろん本と同じ物は作りませんよ~アレンジビシバシです。
ヒント・・・目隠しに使います。

試作品が出来次第UPします。
もう少しお待ち下さいヾ(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

SHOPのお知らせメルマガのご登録はコチラ
yahooのアドレスは届かない事があります。yahoo以外でお願いします。

↓沢山のハンドメイド作家さんに会いに行きませんか?。+゜(*´∀`*)。+

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2012/08/26 21:46 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


