F ぴよこのブログ フェルぐるみの型紙
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェルぐるみの型紙

ピクニック

型紙小さいですよね…やっぱり……。
お買い上げいただいた皆さん小さくてビックリされるみたい
でも一番かわいく見えるサイズなんですぅ
もちろん拡大コピーしていただいても全然OKですよ~♪

昔の画像を毎日ちょこちょこUPしてみましょうかねぇ

ガラス付きのおうち

これはなんとガラス窓付きのりんごのおうちです。
昔ヤフオクに出品しました。
ホコリが入らないように…と思って作ったのですが作るのが超大変でした。
もう作り方覚えてません
まぁやろうと思えば出来るはず。

中身はこちら
おうちの中

ちゃんとガラス窓にはまるように床が飛び出しているのです。
こうすればフタがちゃんと固定されるし見た目も隙間が出来ないのです。

テーブル、ソファ、ぷちこ以外は食玩です。
またブライスのソファ作りたい病がムクムク…我慢我慢
もっとやること沢山待ってるでしょ~と自分に言い聞かせないと。

そうそう昨日偶然発見したブログでおもしろい物発見!
ブログでヤフオクの情報が見れるのです。今の金額とか終了日とかいろいろ。
おもしろい!と思ってさっそく調べたら…こんなのが!自分でプログラムを組むって事?
私の知らない世界こんなのわかるか~
javaが限界だわ~
おもいっきり旦那の仕事の世界でしたってことは!
旦那!!簡単じゃないかい?あんたプロだろ~!
普段phpとかperl、C言語ビシバシ使ってるじゃないか~と思ったので
やってもらおうと……あはは~今超忙しくて休みないってのに無理でした。
いいなぁ…おもしろそうだなぁ……設置してる方すごいなぁ。
そこで紹介されている羊さんに一目惚れ欲しいなぁ。
メチャ私好み♪
勝手にリンクしちゃダメだろうから見たい方はブログ村のフェルトで「ブライスちゃんとコラボ」って記事を書いている方を探して下さい

SHOPにも新商品出すにはやる気が…。
↓押していただけるとやる気が出ますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


追記
ついに発見!
自分でプログラム組まなくてもブログパーツとして公開されてました!
やったぁ
でも今は何も出品してない…
スポンサーサイト
[ 2009/04/19 08:50 ] フェルト | TrackBack(0) | Comment(2)
パソコンの世界も未知数なんですね。
パソコン音痴な私にはさっぱりですv-12
オクにメールにネットショッピングが限界です^^
フエルぐるみは小さいから可愛いんだと~~。
難しいなら拡大ですよね^^
頑張ります!!
ぴよこちゃんも仲間にしたいんで是非販売をば~~。
[ 2009/04/19 10:03 ] [ 編集 ]
ホントさっぱり意味不明です~e-263
勉強すればいいのでしょうが面倒!e-455
フェルぐるみ頑張って下さい♪
フェルトカット以外は小さくても難しくないはずです…。
ぴよこは草原と車(タイヤ)を付けた状態で販売予定です。
[ 2009/04/19 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。