F ぴよこのブログ 開店準備5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開店準備5


webショップは終了しました。
ご注文くださいました皆さまありがとうございました。+゜(*´∀`*)。+

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

土日は超ドタバタで大忙しでした。
ログの方は電気工事完了です♪

先日ガーっと穴をあけたボウルを下げてみました。
とりあえず長さは適当に仮止めです。

ペンダントライト

ログの壁=外壁なので釘穴をなるべく少なくしたいので1×4の板を立て掛けました。
板壁

ある雑貨屋さんの壁面ディスプレイはとってもオシャレだけど穴だらけでした。
そんな事は絶対にイヤ~。・゚・(つД≦`)・゚・。

とっても面倒だけど一度壁を作ってから倒れないように消火器用フックで引っ掛けています。
裏に電気の線を通しているので見た目もスッキリです。

これから白に塗ります(*・-・*)ノ
でも天気が悪く湿気っぽいので後日にした方が乾きは早いですよね・・・

ログ船体を白で塗りたかったけど夜に電球色のライトを点けたら木のままの方が
落ち着く気がします。
色ってホントに悩みます。
とりあえず板壁だけは塗ってみます。

商品も什器もこれから作らないといけないのでまだまだ準備は終わりません★(*´-Д-)ハァ=3
でも、そんな時間も一生に一度と思って楽しんでます♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

。ネットSHOPのお知らせメルマガのご登録はコチラ
yahooのアドレスは届かない事があります。yahoo以外でお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


もう1つもブログ「何でも作っちゃおう(*・-・*)ノ」はこちら
100均雑貨のリメイクブログを始めました♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ダブりでコメントしてたらすいません・・・・。
こんばんは、『コンセントカバーの型紙』届きました~。
早速、厚紙を切り切りしております。
磁石の件でご質問が~・・・・。
布は磁石の上から貼ってしまって宜しいのでしょうか?
あと、磁石だけの追加はできますか?
ホームセンターで四角のはあったのですが丸のがどこにもなくて~。
『ネオジム磁石』って品物で検索できたのですがそれで良いのでしょうか?
めんどくさい質問ですいません、宜しくお願い致します。
[ 2012/11/07 23:29 ] [ 編集 ]
無事到着して安心しました♪
ありがとうございます。

磁石についてですが長くなるのでメールを送りましたヾ(´∀`*)
他もにも何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
[ 2012/11/08 08:06 ] [ 編集 ]
ご回答ありがとうございました。
そうなんです、名前変えました!友達に指摘されたので・・・・。

ライトって自分で作れちゃうんですね。
OPENが今からとても楽しみです!!

[ 2012/11/10 00:25 ] [ 編集 ]
すみません。
気が付くのが遅くなってしまいましたm(*T▽T*)m

メール届いて良かったです♪
お友達から指摘されちゃったのですか?(´艸`,,○)

アクリルは意外と簡単に加工出来るので面白いですよ。
毎日毎日いろいろ作ったりはしているのに全然進んでいません。・゚・(つД≦`)・゚・。

頑張ります!
[ 2012/11/13 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り          ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ











カウンター


